SSブログ

酒井高徳(直筆サイン入りカード) [オートグラフカード(直筆サイン入りカード)]

酒井 高徳


12924516_947286815387400_7601898528145722408_n.jpg


本名:酒井 高徳
誕生日:1991/03/14
身長:176 cm
体重:74 kg
国籍:日本
出身:ニューヨーク
利き足:右
ポジション:SB

2008-2011 アルビレックス新潟
2012-2015 VfBシュツットガルト
2015-現在 ハンブルク


『管理人コメント』

今では代表でもおなじみの酒井ですから、これはもらわないわけにはいかないですよ(笑)。
新潟にいたときはうっすら記憶では今よりずっと攻撃的な選手だったと思うんですが…。
最初にドイツのシュツットガルトに入ったとき、まぁポジション争いには苦労しましたよね~。
ほんとの最初の頃なんてミスも多くて、高徳のミスで2失点したりとかありましたもんね。
でもそこは時間と経験を重ねて、少しずつ監督に認められていったのかなって思います。
今でも内田や長友の域には達してないけど、まだまだ伸びしろはあるかなぁと♪
攻守のバランスという点では長友についで日本人トップクラスのサイドバックと評価してます(^O^)



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。