SSブログ

チチャリート(直筆サイン入りカード) [オートグラフカード(直筆サイン入りカード)]

チチャリート


12919740_948181325297949_8953249894997223649_n.jpg


本名:ハビエル・エルナンデス・バルカーサル
誕生日:1988/06/01
身長:175 cm
体重:70 kg
国籍:メキシコ
出身:グアダラハラ
利き足:右
ポジション:ST CF

2006-2010 グアダラハラ
2010-2015 マンチェスター・ユナイテッド
2014-2015 レアル・マドリード
2015-現在  バイヤー・レヴァークーゼン


『管理人コメント』

サッカー選手としてのチチャリートが嫌いな人ってあんまりいないんじゃないですか?
まぁユナイテッドでの最後のほうとかレアル移籍当初とかいろいろ言われましたけども(笑)。
メッシと同じく小柄でありながら、ストライカーとしての才能と技術が全て揃った選手♪
はっきり言って、ユナイテッドでもレアルでもじゅうぶん成功したに近いパフォーマンスでした。
ただちょっとクラブ事情やライバルが多くてその陰にうもれてきた感はあります。
ドイツでのプレーを観てると、あぁこの人はもっと上のレベルでやるべき人なんだろうなと思った。
スアレスやイブラヒモヴィッチほどガツガツしてないけど、活かし活かされる最高のストライカーです♪



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。