SSブログ

カリム・ベララビ(直筆オートグラフカード) [オートグラフカード(直筆サイン入りカード)]

カリム・ベララビ


13007379_955948497854565_4569984855344171133_n.jpg


本名:カリム・ベララビ
誕生日:1990/04/08
体重:183 cm
体重:72 kg
国籍:ドイツ
出身:西ベルリン
利き足:右
ポジション:WG

2007-2008 オーバーノイラント
2008-2010 アイントラハト・ブラウンシュヴァイクⅡ
2008-2011 アイントラハト・ブラウンシュヴァイク
2011-2012 バイヤー・レヴァークーゼンⅡ
2013-2014 アイントラハト・ブラウンシュヴァイク
2011-現在  バイヤー・レヴァークーゼン



『管理人コメント』

遅咲きの快速ドリブラー…って言ったらちょっとかっこいいですか?(笑)
ブラウンシュヴァイクでのキャリアが最大のターニングポイントだったと思いますね。
リザーブでもやりながらしぶとく結果を積み重ねてようやく今があるからね♪
また、ブラウンシュヴァイクが1部に上がったのも彼にはプラスでした。
ドイツでは2部上がりの選手は大成しない傾向にあるのでベララビはまだ成功したほうです。
ドイツ人には少ないウイングタイプということで、見てて面白い選手ですね。
代表の前線は曲者が揃ってるからなかなか混ぜてもらえないんですよね~。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。